FC2ブログ
2016年01月08日 (金) | Edit |
1月8日23時50分、ウルフ君、無事保護できました。
皆様、ご心配おかけしました。
ご協力ありがとうございました。


今朝6時ごろ、阪急宝塚南口駅と逆瀬川駅の間を流れる支多々川にかかる山下橋を、ウルフ君らしき犬が歩いているのをご近所の方に目撃されました。橋を渡って宝塚教会の前を山のほうに歩いて行ったそうです。
まだ薄暗かったので、はっきりとはわからなかったものの、背中が黒く、中型だったそうで、ウルフ君の可能性が高そうです!

12月24日以降、ぴったりと目撃情報もなく、もう近くにいないのかと心配していましたが、最初からあまり行動範囲を広げていないようです。多分人目につかない夜間に行動しているため、目撃情報がないのでしょう。

宝塚南口駅と逆瀬川駅の間を中心とした、武庫川、逆瀬川、山で囲まれた地域のどこかにいるのではないかと思います。
近辺の方、特に暗い時間に通勤・帰宅されたり、ウォーキングや、ワンちゃんのお散歩などで歩かれる方、一人歩きしている中型犬がいないか気にしていただけたら助かります。

怖がりな子ですので、見かけても絶対に追いかけないで、ポスターの連絡先にご連絡ください。あるいは、宝塚警察、兵庫県愛護センターに「ウルフ君らしき犬を目撃した」と情報提供いただいても構いません。よろしくお願いします。


捜索にご協力いただける方にお願いです。
印刷できる方は、下記のポスターとチラシをご持参いただき、捜索のお役に立てていただければ幸いです。


ウルフ君捜索ポスター
ウルフ捜索ポスター


ウルフ君捜索チラシ
ウルフ捜索チラシ


印刷用のpdfファイルが必要な方は、メールフォームか非公開コメントでアドレスをお知らせください。ファイルを送信させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可