FC2ブログ
2015年12月18日 (金) | Edit |
とわ君は生後3週間ほどで保護できたのですぐに人にも慣れ、しかも預かってくれたRさんのお家には犬もたくさんいたため、犬にもすぐに慣れました。

大福君の里親さんが決まり1週間後にお届けとなったとき、とわ君もそろそろ2カ月を過ぎたので、里親募集を開始することにしました。
里親募集掲示板に掲載した2日後、とわ君に初めてのお問い合わせがありました。そして、なんとなんと、それこそがとわ君の赤い糸だったのです。
とわ君といい、大福君といい、最初に連絡をくれた方が運命のご家族だったのです。なんという奇跡でしょう。(もちろん2匹の里親さんとしてふさわしくないご家族ならきっぱり断るつもりでお見合いさせていただきましたが、どちらも花丸なご家族でした)。

そんなわけで、大福君をお届けした同じ日に、とわ君もお届けすることになりました。きっととわ君、負けず嫌いなんでしょう。「お兄ちゃんに負けるもんか」と幸せの糸をたぐり寄せました。
とわ君は一応トライアルという形は取っていますが、既に新しいお名前も決めていただき、銀(しろがね)君(呼び名はぎんちゃん)になりましたきっとこの名前で一生過ごすことになるとことと信じています。


とわ君改めぎんちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可