2017年07月08日 (土) | Edit |
ココちゃんも元ノラワンコです。
2017070804.jpg

兵庫県中南部の工場のあるところで、群れで生活していました。
同じ群れの中で保護された成犬1匹と子犬2匹のうち、
成犬1匹と子犬1匹は既に新しい家族ができて、
幸せに暮らしています
成犬が保護後に産んだ子犬たちも、1匹はお母さんと一緒に、
あとの子はそれぞれのご家族のもとへ行きました

2017070805.jpg

ココちゃんはまだ里親さんが決まっていません。
ほかの仲間と同じように、一生大事にしてくれるご家族を探しています。

2017070801.jpg

名前 ココ
犬種 中型ミックス(小振りの柴ぐらいの大きさ)
性別 メス
年齢 約9カ月
体重 10キロ前後

2017070803.jpg

避妊手術済み
狂犬病予防注射接種済み
8種混合ワクチン接種済み
フィラリア予防薬投与済み
ノミダニ予防薬投与済み
駆虫薬投与済み

2017070806.jpg

犬が大好き、お散歩も大好きな、天真爛漫な女の子です。

2017070807.jpg

お知らせです
ココちゃんの里親さんを募集をしています。
おうちの中で家族の一員として一緒に暮らしてくださる方、
最後まで面倒を見てくださる方を募集しています。
ご希望の方、お問い合わせ等はこちら
メールフォーム、もしくはコメントを非公開にしてご連絡くださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可