2017年06月19日 (月) | Edit |
里親募集中の凛々ちゃん、お花をバックに撮影会をしてみました。
カメラマンの腕がもう1つなのであれですが、
モデルのよさで少しはカバーできてるでしょうか?

2017061802.jpg 2017061801.jpg

本当にきれい。ほれぼれしちゃう


お知らせです
凛々ちゃんの里親さんを募集をしています。
おうちの中で家族の一員として一緒に暮らしてくださる方、
最後まで面倒を見てくださる方を募集しています。
凛々ちゃんの譲渡に関してはいくつか条件があります。
条件に関してはこちらをご覧ください。

ご希望の方、お問い合わせ等はこちらでも受け付けています。
メールフォーム、もしくはコメントを非公開にしてご連絡くださいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可