--年--月--日 (--) | Edit |
2017年06月17日 (土) | Edit |
現在里親募集中の莉々ちゃんですが、このたび改名することとなりました
新しいお名前は「凛々」ちゃんです。読み方は同じで「りり」のままです。

2017061701.jpg

「莉々」というお名前、前の里親さんが思いを込めてつけられたものでした。
かわいがられていた莉々ちゃんは、
もともとの仮の名前の「まあちゃん」には既に反応しなくなっていて、
「りりちゃん」と呼ぶと、ぱっと振り向いて
アイコンタクトしてくれるようになっていました
ですので、「りりちゃん」という呼び方はそのままにして、
前の里親さんのお姉ちゃんと同じ漢字の「莉」をかえて、
心機一転、「凛々」ちゃんとして再デビューします。

なぜ「凛々」ちゃんか?
散歩中に初めて会った人に「凛々しいね」とよく言われるんですよ。
それなら名前も「凛々」にしちゃおう、なんて思ったわけです。
これはこれで本当にしっくりくるお名前で、
凛々ちゃん本人的にはどうでもいいでしょうが、
預かりの私としてはとても気に入ってます



お知らせです
凛々ちゃんの里親さんを募集をしています。
おうちの中で家族の一員として一緒に暮らしてくださる方、
最後まで面倒を見てくださる方を募集しています。
凛々ちゃんの譲渡に関してはいくつか条件があります。
条件に関してはこちらをご覧ください。

ご希望の方、お問い合わせ等はこちらでも受け付けています。
メールフォーム、もしくはコメントを非公開にしてご連絡くださいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
初コメントです▽・エ・▽
こんにちは☆
先日 えるみたーじゅさんで会った olle(オーレ)のママです。
私も 初めて見た、リリちゃんの印象は凛々しいでした。
とってもキレイな子で 元野犬と聞いて驚きました。
凛々ちゃん…ぴったりな名前だと思います。
一日も早く 素敵な家族が見つかるといいですね!
2017/06/18(Sun) 07:12 | URL  | bitter #FXbBe/Mw[ 編集]
bitterさんへ
olleママさん、ご訪問ありがとうございます。
本当に凛々ちゃん、凛々しくてきれいな子です。子犬を育てていたころは「美しすぎる母犬」と呼んでいましたv-392

お話していくうちに、olleママさんが凛々ちゃんの娘のグリコちゃんのお知り合いだとわかって、うれしい驚きでした。世間は狭いというか、とてもすてきな出会いと感じましたv-346

凛々ちゃんへの応援、ありがとうございます。私たちも凛々ちゃんにぴったりの里親さんを見つけたいと思います。
2017/06/18(Sun) 16:51 | URL  | はやっち #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

