--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年01月10日 (日) | Edit |
ウルフ君の捜索に明け暮れていて、銀ちゃんのご報告が延び延びになっていました。
昨年末、銀ちゃんは無事トライアルを終え、正式譲渡の運びとなりました

銀ちゃんの里親さんから、銀ちゃんの様子とお写真をいただいています。

我が家に来てから、毎日の様にご近所さんや子ども達の友達が銀ちゃんを見に来て、とても賑やかに過ごしていました。
子ども達とは庭で走り回って遊んだりしていました。
我が家にはまだゲージがないので、お買い物やお出かけの時は、いつも一緒に出かけています。年末にはおばあちゃんの家に連れて行って、一緒に年を越しました。

特に子ども達は、朝起きてきた時、学校から帰ってきた時等、いつでも第一声が「銀ちゃんは?」と真っ先に銀ちゃんの所在確認?をするのが日課になっています。

年が明けて、正式譲渡になった事をご近所さんや子ども達の友達に報告すると、皆んな「ヤッタァ〜!」や「よかったぁ〜!」と、とても喜んでくれました。

K家だけではなく、ご近所の方々も銀ちゃんをとても可愛がってくれるのでよかったです。
皆んなに見守られながら、元気いっぱいに大きくなっていってくれればいいと思っています。(←本人は全く、そんな事は関係なしに、大はしゃぎでヤンチャばかりしていますが…
今後もK家と銀ちゃんの事を宜しくお願い致します。

12月13日(日)初K家の夜。


12月16日(火)


12月18日(木)散歩後のひと暴れの後のお昼寝。


12月19日(金)自宅のお庭で子ども達と大暴れ。


12月20日(土)熟睡するとベロが…。


12月23日(水)チョー熟睡。


12月26日(土)日向ぼっこ。


1月2日(土)おばあちゃん宅にて。しんどくないのかな…?


1月4日(月)子ども達と庭で穴掘り




銀ちゃん、だんだんお兄ちゃんのウルフ君に似てきている気がします。
ウルフ君の捜索のお手伝いもしてくれた銀ちゃん、イケメン兄弟の再会も夢ではありませんね。
K様、末永く銀ちゃんのこと、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。