--年--月--日 (--) | Edit |
2017年07月09日 (日) | Edit |
もう既に7カ月も前の話なのですが、昨年の12月に、
元ノラワンコたちの同窓会を開催しました
集まってくれたのは、5匹の元ノラワンコたち。

あんちゃん
グリコちゃん(旧うしこちゃん)
ソル君(旧うしお君)
リオちゃん
カイ君

あんちゃんは、当時はまだ預かりさんのところにいましたが、
あんちゃんとグリコちゃん、ソル君が久々の再会でした
みんなちゃんとお互いを覚えていましたよ
りおちゃん、カイ君はみんなと初対面でしたが、
すぐに仲よくなっていました。
カイ君はこちらのブログも初登場です!

2017070905.jpg
あんちゃん

2017070904.jpg
グリコちゃん(左)、ソル君(右)兄弟
こうしてみると、そっくりですね

2017070902.jpg
リオちゃん

2017070903.jpg
カイ君(左)、ソル君(右)
2017070901.jpg
初対面の男子チーム、仲よくなりました。

2017070908.jpg
リオちゃん、あんちゃん、グリコちゃん(左から)
2017070906.jpg
こちら、おやつにくぎづけの女子チーム。
見事に女の子だけ集まってます
2017070907.jpg

2017070909.jpg
カイ君とグリコちゃん&ソル君兄弟

2017070910.jpg
最後に集合写真を撮りました
参加できなかったワンコたちも含めて、またみんなで集まりたいですね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



